**Merry Christmas**


さて、改めて。
今日はクリスマス・イブ
我が家では今年は“御献上カスティーラ”のケーキを注文していました(^^)
“ダブルフロマージュ”ってお名前なのです
3層になっててすっっっごい濃厚で、とにかく愛らしいケーキで大満足でしたあ
今年はケンタなしで、鶏のから揚げを作ったよ♪
お母さんのから揚げ大好きー(≧ ≦)ハート
ちょっぴり大人な味のスパークリングワインも飲んで・・・
家族で酔っちゃった(笑)


○スイーツリー○


そして、昨日は大好きなダァリンと過ごしました
お気に入りのワンピを着て、いつも以上にアイメイクキラキラにさせて
ホントはこの日のタメに新しいお洋服欲しかったけどね。。白いワンピ。

仲小路の入り口で見つけた“スイーツリー”
なんか可愛かったよ和む!
仲小路もクリスマス色に染まってた♪ウキウキ

プレゼントはお互い腕時計をあげ合いっこ☆
タイプは全然違うけどねw
ピンクゴールドのめちゃくちゃ可愛い時計を買ってもらったよーお気に入り!!
会社にしてくにはちょっともったいないな~

伊勢海老っ!!


そして恒例のクリスマスディナー
今回は“La Kasuga”にて。
彼がタウン誌見てどうしても『伊勢海老が食いたい!!』と言い張るものだから(笑)
とっても豪華で美味しい7品でしたよ~
伊勢海老は身がどの辺まで食べれるのか分からず戸惑ったけど・笑

で、これまた恒例(?)、プリクラ撮ったよ♪
普段全く写真とか撮らないけど、記念日ってばプリクラ撮ってるの!
まだまだ若いっしょヒヒ。

全てが幸せだったけど、何より嬉しかったのは彼からのクリスマスカード
彼からもらったのは初めてダー!
ほんとに短い文章だけど、手書きでいつも言わないような嬉しい言葉が書いてあって・・・
ありがとう、ダァリン

これからもず~~~~っと、一緒に過ごせるといいなって、
心から思いました。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/86-e19001fb
