 2007.12.31  music!!
BUMP OF CHICKEN


バンプの曲が大好きです。


一番、私の体にすんなり染み込むメロディー。

伝えたいことを、言って欲しいことを、サラっと歌ってくれる。


こんな私でも、自分が世の中で一番惨めに感じて、大嫌いになる時があります。
そんな時、すごく救ってくれる彼らの歌。



私普段あまり音楽の話題しませんが、
皆さん同様、
NO MUSIC,NO LIFE ですよ!
音楽って、心に変化をもたらしてくれるから。



写真は、バンプのNEWアルバムだよ***
先程、暮れの遊び納めにカラオケで熱唱してきやした
今回のアルバムも最高だーーッッ


                  


もう今年も残すところ24時間を切りましたなぁ。(オヤジ!?)
遊び呆けて部屋の片付けしてないや・・・最低だ

♪小栗クン♪♪


休み中にイイ男でも見て過ごすか~と思って(笑)
買~っちゃった買っちゃった☆☆
彼も小栗クン好きだから、二人で見て惚れ惚れしてたよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/87-bb6b2d85
