・゜*。☆A HAPPY NEW YEAR☆。*゜・


2008 元日
キラキラキラキラあけましておめでとうございますキラキラキラキラ

いつもより大きく書いております!!

・・・・って、もういいか。


昨年は、このブログに足を運んでくれる皆々様、
どうもありがとうございました
皆さんに元気をもらった1年でした(^^)
もらってばかりで、何もお返しできていないと思うけど。。。ごめんなさい
今年はもっと遊びに来てくださる皆さんがニコニコするようなブログに成長していけたらいいなぁと思っています

今年もどうぞ、宜しくお願い致します


写真は、今年の私の年賀状です☆
昔は自分でイラスト描くの好きだったんだけど
働いてからは毎年某カメラ屋さんに頼んでます。
もちろん、一言書くよ!心を込めて・・・
ここ数年、亜土ちゃんのイラストです



*ニッコリ*


大晦日から元旦にかけて、母の実家にて過ごしました。
そこでの“マイカップ”♪
母が若い頃にとあるお店から頂いた物のようで・・・レトロだ。
これの、ちょっとセクシーで意地悪そうな顔のもあるのよw
どことなく、お母さんに似てて好きだよ、これ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/88-c6353479
