 2008.01.02  韓国料理。
コリアーン♪


今日、イオンの初売り行ってみましたが、すご~~~い、人・人・人!!
結局何も買わずに帰ってきました。。


昨年、最後の忘年会は“愉快な飲み仲間たち”と
全員集まったのは、この日のコテージ以来だったので、
盛り上がった盛り上がった
1次会は、山王に新しく出来た“秋楽苑”で
本場韓国家庭料理が味わえるということで、すごい楽しみでちた~(≧ ≦)
あまり馴染み深くないから、キムチとか以外、どれも新鮮だったよー
写真は、海鮮チゲと、“トッポギ”っての。私初めて知ったんだけど
棒のお餅?食べた中で1~~番!!辛かった
辛いの好きだから癖になるけどw

ほんとにアットホームなお店でしたよ!
家族で経営されてるようで、息子さんも登場する始末(爆)
『え~~い!こうなったらみんなで飲み明かそうぜ!!』って感じでしたww


サタデーナイト☆フィーバー!!!!!


2次会は、またまた“Earth
ここ、好きだーたのっしいもん!!
またアフロみんなに配られました(笑)
毎週土曜はDJの方も交えて更に店内の雰囲気がフィーバー
あんな風に踊れたらいいなー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/89-f333fde8
