 2007.08.07  アタシの味方。
先週、彼とカラオケでストレス発散
彼が♪カレーを食わせろ♪みたいな曲を歌ったもんだから、
安易に、この日のランチは、カレー

マサラチキン


タンドゥリーチキン


久々にクマリ
マサラチキンカレータンドゥリーチキン
やべ、チキンづくし。。。って気付いた時にはもう遅かった
ま・・・チキンな私にはお似合いさ
お口直しにラッシーも飲んだ~
もちろん・・・マンゴーラッシー


・・・と、今日は食べ物の話から反れよう。

多分、私の一番の話し相手は彼なんだと思う。
でも、一番話さなくてもいいのも、彼なんだと思う。
ムズカシイ言い回しだけど・・・
例えば彼に会うまでの一週間、イライラすることがたくさんあるとする。
でも、うちらは毎日電話し合ったりもしないし、
よほどのことがない限り、いちいち『あのさぁ~聞いてよ!』ってのもないンです。
とりあえず『次会ったらこれ聞いてもらおっ
って、頭に残しておく。

で、週末彼に会う。
話したいことはたくさんあった。
でも、彼に会うと忘れる・・・と言うか、どうでもよくなっちゃうんだなー。
もちろん、大きな問題は聞いてもらうけど。
小さなイライラとか。
彼が目の前にいるだけで“スゥ~~”っと吹き飛んじゃうというか。

アタシの味方でいてくれる絶対の自信があるからカナ?


せっかく“レンアイ”カテゴリを設けたので、書いてみました。
私、“『め』日記”を、そんな二人が結婚するまで続けていきたいなぁと思ってるんです。
いや、実際『え?いつの話??』なんですけど、本人が

でも、温かく見守って頂けたら光栄です
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/9-6a1f6067
