 2008.01.06  小さな幸せ。
仕事初めに風邪引いてしまったー。
毎日マスクしてます。
マスクって、大切!!
てかね、口元見えないから表情も隠せるし…癖になりそう!?


休み中に、三吉さんに初詣行って来たよ
雪がものすご~~い降ってきて大変だったけど
“正しいお参りの仕方”を、お恥ずかしいながら初めて実践いたしました!
気分が良いです

彼と絵馬飾ってきました^^

願いよ、とどけ!!


何を書いてきたかは、ひ・み・つー
あ、どうでもいいすか。

圧倒的に“受験合格”の文字。
・・・みんなの願い、叶いますように・・・


さて、おみくじも欠かせないのですが。。。

金運アップ!?


小吉、でした~。
小吉ってなんだ・・・。いいの悪いの!?
ここ数年、“吉”前後の中途半端な感じのしか引いてません
小さい頃は毎年大吉だったのになァ・・・。
以前、東京にある浅草寺で、その年の冬に2回行って、2回とも凶だったことあります(笑)
ある意味、最強(凶)
でも、特に悪すぎる出来事もなかったよ

いつもこの“招き猫おみくじ”を引くんだけど、
今年は金運を招く猫チャンが当たりました
何かと支出の多い年になりそうなので、嬉しい☆☆
頼んだぜ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/90-04831390
