 2008.01.15  お代官やま。
ただいまー(^∪^)☆


東京に遊びに行って来ましたよーん。

帰ってきたら、秋田は雪景色・・・
新幹線が秋田に近づくにつれて、『さ・・・さむッ(++)』
でも、なんだかんだで落ち着く我が“ふるさと”です。


今回の旅は、と~に~か~く、歩いた!
足の裏が限界に達してました・・・。
でも、楽しかったァーー

東京でのメインは、代官山

『今度東京行ったら、ぜ~~ったい行こうっ♪』
って思ってたcafeがあったのダー

**chocoholic cafe**


それが、ココ!chocoholic cafe
私のだ~~~い好きな雑貨メーカの、SWIMMERの生活雑貨ブランド“chocoholic”のカフェなんです(≧∪≦)
ちなみに、雑貨なら秋田でも買えるヨ。(FORUSとか長崎屋とか)
下の記事の、ケーキ柄のトランクもそう

**chocoholic空間**


**ケーキセット**


写真、ぜひぜひアップして見てね!
何もかも!!!可愛いーーーっっハート(赤)
出てくる食器も全てこちらのモノで、大好きな雑貨に囲まれてこんなぬくぬく幸せなひと時はそうそう味わえない・・・☆

ここに辿り着くまでに、いろ~んなお店に立ち寄ったよ
代官山は、まさに私のツボな街!
あんまり『カワイイカワイイ』騒ぐから、友達に何回言うか数えられてたりした(笑)
すれ違う人々の、たいそうお洒落なこと!
雑誌やブログで見かけたことのあるお店たち。
あっちもこっちも!って歩いてたら、カフェタイムがすっかり夕方になっちゃった。
甘~いsweetsで元気取り戻して、もう“ひと遊び”


ちなみに、お昼も代官山で食べたのでした
そこはね、たまたま見つけたんけど、、、

**eau cafe**


**eau cafe**


eau cafe
ここもね、すご~~くイイ雰囲気のカフェでした!
ビルの3階にあって、眺めも良いし、自然の温かみを感じる、優しい空間・・・
東京にもこんなに静かな場所があるのね、と。
オムライスを食べました。ミートソース×とろふわ卵がバツグンにおいちかった


旅行記事はまだまだ続きます・・・★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/92-249c8489
