甘いモノ続きで。。。


周りの噂に聞いてて、行ってみたかった“コールド・ストーン・クリーマリー
名前の通り、冷した石の上でアイスクリームをミックスするんです
ほんと、ワクワクしたー☆☆

愉快なクルー☆


何でしょう!?このエンターテイメント的なアイス屋さん!!
musicスターートッ!アカペラで歌いだしましたよーー
それが楽しくて可愛くって
気さくで気の利くスタッフさんでした
ちなみに、私たちは丸ビル店で食べたよ。
丸ビルもかなり入り浸った場所だったなー、今回
東京駅のまん前だから行きやすいし
丸ビル&新丸ビルが、こうもドドーーンと建ってあると、
田舎モノのうちらには圧迫感だす

数年前、一人で丸ビルうろついたことあった。
丸の内OL気取りで(爆)アホでした。

●ミントミントチョコレートチョコレートチップ●


私が食べたのは、コレっ
って、おわわ~。スタンプ付けすぎた??
写真アップしてネ
ミントミントチョコレートチョコレートチップ
注文する時、ちょっと噛んだ(笑)
チョコミントアイス、好物やねん
一番小さいサイズだけど、ボリュームは大いにあります!
すぐ口の中が甘ったるくなってしまう私にとって、ワッフルコーンは正解でした

次回は何味を食べようカナ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/93-37fb45be
