上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2008.01.17  素敵な雨の日。
やっぱり今年もディズニーミニーbikkuri01(ミニーチャン好きー

゜。*○Disney SEA○*。゜


今回はSEAオンリー♪
あいにく・・・一日中、雨
でも、めげずにカッパ着て歩き回ったも~ん
でも、あんまり写真撮る気にはなれなかったなぁ
あと、あんまりペタンコすぎる靴もダメだって分かったー。
狙ってわざとペタンコすぎるくらいのブーツ買ったのに、失敗・・・
めちゃくちゃ痛かったよぉ~


アトラクションは、雨だからかスイスイ乗れたよ
写真で青白く光っているのは、“タワー・オブ・テラー”
去年に続き、乗るのは2回目だけど、
なんか、何故だか、ちょ~~~怖かった!!!!!なんで!??
後ろでどこかのお子さんがわんわん泣くもんだから、、、
つられて涙が、ツーーー・・・。。。
この歳で、恥ずかしいオンナです(友達に“ヨシヨシ”されちゃった・笑)


この日は以前TVで見て超気になったアラビアンコーストにあるカレーのビュッフェに行きたかったんだけど、
閉まってたのーー
時間帯か?
でもね、どうやらビュッフェは土日は行ってないそうなんだ。。チェックしていかないうちらも悪いケド!
だから、気になってる方がいたら要注意です

で、シーと言えば、お酒が飲めるじゃない
ほんとはお昼からでも飲みたかったくらいなんだけど・・・ww

ちょっと小洒落て、S.S.コロンビア号(でっかい船!)で、ディナーいただきっ

*牛肉のビール煮*

*スープ*


+赤ワイン
旅行中、一番豪華なお食事でございました**
このお肉、ビール煮なんです。ビール煮って、何?と思って、冒険してみた
柔らかくって、めちゃくちゃ美味でしたよ~
このスープも具だくさんで、雨に打たれた私の体を温めてくれました(なんだこのイヤらしい言い回し…)
お気づきですか?ミッキーが描かれていることに

そんなこんなで、閉園。
冬は早いんだよね、閉まっちゃうの

もちろん、ワイン一杯じゃ物足りない私たちは、
ホテルの近くの居酒屋さんで飲みまくりました
知らない土地で飲むとか、そういうの楽しいーー(≧▽≦)



???


☆おまけ画像☆

今日、同僚チャンが雪がうっすら積もった私の車のフロントガラスに描いたもの。
顔ね
自分はスターター付いてるからキレイに雪溶けてたけどさー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/94-2a22b7b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。