 2008.01.19  指先マジック☆
イメチェンなったカナ!?


初めてデジタルパーマなるものをかけてみました。
じゃよく分からないネ。。
パーマは1年ぶりぐらい。
何度かけても結局セットはできないし、すぐ取れちゃうし、『アタシにはパーマは無縁なんだわ』と、もうしば~~らくパーマをかけない決断をしていたのですが・・・。

してみたかったヘイアスタイルより、だいぶふんわりで(写真じゃ伝わらないですが)、
これまたセットできるか今からちょー不安です

なので、いろいろアレンジして遊んでみました

おだんご♪


髪思い切りクシュクシュさせてニット帽から覗かせたり、
てっぺんにおだんご作って、裾部分少し残して外ハネさせたり・・・

デジパってよく分かんなかったけど、
なんか、すごいぞ!?
確かにセットしやすい
そして私はクセが付いてくれないのが悩みだったんだけど、
指先で“クルン♪”とすれば思いの通り!!
これであとうまくセットできれば万々歳です^^



*チーズフォンデュ*


昨日は友人宅にお泊り会
鍋パーティーしたよキムチ鍋★
友人がチーズフォンデュ専用の器具(!?)があったので、それも作ってみた!(と言うよりほとんど作ってもらった…。)
具は、パン・ハム・ブロッコリーなど。
みんなでツンツン・・・止まらない美味しすぎる
この鍋にくっついたチーズがパリっとはがれたのも、また美味しい
いいなァ~これ。私も欲しい!



さぁて、今日はこれから友達と夜お茶
どんな髪型にしていこうカナ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/95-20143ad9
