 2008.01.21  東京土産。
*MOCHICREAM*


******

噂には聞いていたけど・・・
なんて可愛らしいっ
たまたま見つけてビビっときたのサ☆
全種類買い占めたかったけど、賞味期限が持たないため…
買ってきた中で私好みだったのは、ラズベリーミルフィーユだったカナ^^
基本、もちとか大福みたいなのは苦手だから、それからかけ離れた感じの味が好き。だと思う・笑
和風系食べてないからなんとも言えないんだな~
他にも気になった味たくさんあったよ><はちみつレモンにブルーベリーヨーグルト・・・
みんなはどのコをselectするー
サイトはこちら(ただ今工事中のようです

*ユーハイムのバウムクーヘン*


こちらは、ユーハイムのバウムクーヘン***
・・・の、小さいサイズ☆
形が変わってるwずんぐりむっくり、誰かさんみたい!(自虐的・・・)
優しい味のホワイトチョコが嬉しい、しっとり・お上品なバウムちゃんでした

上の2つは、どちらも丸ビルの地下にて購入
バウムクーヘンは、彼のおうちに丸ビル店限定デザインのものをお土産に買いました。
長~~いのよ


他に、去年初めて買ってみた、東京ばな奈の“黒ベエ”シリーズも買ったし、
ディズニーでは友人たちへのお土産がほとんどでした^^
東京駅内の“GRANSTA”にはかなりの数のショップが並んでいたヨ!
きっとデパ地下巡りだけでも一日過ごせるぜ、東京!楽しかった~


余談ですが、
ハーゲンダッツの黒糖黒みつ、ほん・・・・・・っとに美味しい!
久々のヒット商品
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/96-78b78764
