 2008.01.23  語りたい場所。
○且坐○


且坐に行きました。
小道を入ってすぐの、ひっそりとした佇まい。
『なんか好きな感じ…』と、一目で思いました。

この看板、なんだか温かい(^^
ブタちゃんに見えませんか?w

混んでいましたが、
騒がしくなく落ち着いた雰囲気。
ちょっぴり、大人な空間**

○サラダ&お魚○


お料理が、どれも美味しかった・・・も一個、“
感動の嵐
お通しから上品さが漂ってました。
お魚料理を食べると、白いご飯が食べたくなる・・・
おにぎりをシメに

『お会計・・・』と頼んだ後に、
なななんと、お抹茶が!?
これは嬉しい“おまけ”でした☆
私はこの日お酒は飲んでいないけど、
気持ちがさっぱりしました♪
お酒を飲んだ後の、お抹茶。かなり良いのではないでしょうか

こちらの和風スウィーツたちもすごく気になりましたが、
楽しみは次回に残し。。。


☆マスカット☆


お気に入りのBARへ移動
私は運転手なので、ひたすらノンアルコールのキャラメルミルクを美味しいの~(≧ ≦)

写真は、友人が飲んだカクテル

この青いモノ(何だかよく分かんないけどカクテルによく添えてあるヤツ)を・・・

smile!


こんな風に遊んじゃいました(笑)
おつまみに添えられてきたパセリと、搾った後のレモンとで♪
こういうことするの好きな方、他にいらっしゃいませんか~!?
しかも、このままにして帰ってきちゃいました。
ごめんなさい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/97-2ea916ee
