じゃじゃーーーんっbikkuri01キラリラ

見て見て~~~(≧∪≦)

○**姫マトチャン**○


もこさんの手作り作品、“姫マト”チャンです
Tooiさんにて時々販売されているのですが、
なかなか行く機会に恵まれず。。。
お願いして、作って頂いていたのでしたー!

上の画像は、『できました^^』とメールでお知らせ頂いた際に添付されていたもの
皆さんにこの可愛さをお届けしたくて、もこさんにOKをもらい、使わせて頂きましたっはずかちーv

とにかく実物の姫マトチャンは可愛すぎて・・・・・
目に入れても痛くないって、こういうコトかぁ~!?なんて思います
一人はイチゴちゃんのような、もう一人はもこさんにお任せします!とお願いしていたところ、
さすが、もこさん!センスいいよぉ~
私の大好きな色の組合せ、ピンク×ブラウンのSweetな姫マトちゃんにしてくれました

私が一度チャレンジして断念した原毛フェルト・・・(お恥ずかしいながら→参照・笑)
こんなにも可愛いコができるなんて!!
今度ぜひぜひ教えてくださいね、もこさん(^^)


そこで、先週、もこさんと、私と共通で仲良しな元ブロガーのMさんをお食事にお誘いしました♪
姫マトさんを頂きに、と、私もお二人に東京のお土産をお渡ししたかったのと★

お二人は少し年上のお姉さんで、同い年同士でご結婚されていて、私とは全然生活環境が違うんだけど、
お二人のほんわかした雰囲気がすごく大好きで
年下ながらに、私は『可愛い人たちだなぁ』と思うのです。
私のバカらしい話を真剣に『うん、うん』って聞いてくれるし・・・(><

♪いただきもの♪


Mさんが前日に手作りしてくださったというケーキ、おうちに帰ってすぐに食べたの
美味しかった~と~っても優しい味がした**
一緒に写ってるのは、、、
もこさんFANの方ならお分かりでしょう!(ちょっと写り悪くて申し訳ない
もこさんがこちらでご紹介されている、“干し柿”チャンです☆
持って来て見せてくださったのですが、『これも商品化すればいいのに~』なんてMさんと話していたら、なんと、その場で販売してくださって!
ラッキー☆でしたぁ
数個譲って頂いたので、私も吊るして飾ろうと思います(^^)


あ~、幸せ☆
ブログやってて、良かったナ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/98-b72be87f
