 2010.10.21  *2011diary*
*schedule*

来年のスケジュール帳

ママとおソロ
誕生日プレゼントにあげました(^^)

これ、手の平サイズでちっちゃいんだけど、
開きやすいしボールペン付きだし、ちょーイイです
そしてオシャレ
外国の辞書みたいな、
でもってどこかオリエンタルチックで、
まさに今の私のブームな柄でした
閉じるとページが綺麗な金色

ちっさいのに贅沢なヤツです


『来年こそは日記付ける!』
と言うと、
『それ毎年聞いてる・・・』て彼に突っ込まれました


でも、今日から付けれるこのダイアリー。
今までとは違う幸せな変化を綴っていけるカナ、と楽しみです(o^^o)

*calendar*

手帳は“アウフヘーベン”さんで購入したんだけど、
一緒にこのカレンダーもゲットしました☆
これは実用性と言うより、インテリア重視で!
毎月違う包装紙に数字が書かれていて、キュートですよ



*cafe*

この前ママと駅前デートしたとき、
久々に“みきょう”さんへ
“黒糖カフェオレ”を飲みました
そしてそれに使われている沖縄から取り寄せているという黒糖を買ってきました。
いろんなのに使えるけど、
おうちでもこんな風に美味しくカフェオレ飲めたらいいなァ…♪

*tarte*

親友Aと、夜ご飯+夜お茶
“cafe茶cha”さんにて*

ノリで(笑!?)“いちじくのタルト”も食しちゃいました・・・。
でもでも、とっても美味しかったんです~


Aは、彼と私が付き合い始めた頃から、
よく3人で遊んだりしていたし、
私の悩みもよく聞いてくれていたので
結婚が決まった時は真っ先に教えたかった一人です。
私たち本人たちと同様、まだ実感わかないみたい・笑
『二人が夫婦になるなんて!?』みたいな
ほんとだねー。←他人事か!

これからも、新居に居候なくらい遊びに来てくれることを期待しています(^^)


そうそう、この日はAにバースデープレゼントをもらったのですが、
ちょうど欲しかったティーポットをもらいました
しかもめっちゃ可愛いの(><)
新生活始まったら、私の密かに徐々に集めていた食器など紹介していきますね♪



*P・S*
結婚のお祝いコメントをくれた皆さま、本当にどうもありがとうございます
嬉しすぎて思わず涙が出そうになりました。
こんなに温かいお言葉を頂けて、本当に幸せです
今日、10月13日は、
28回目のMyBirthdayでした

今年もたくさんお祝いメールをもらえて、
happyでした(^ ^)*

27歳までは歳を取りたかった私。
28歳は・・・・・

around30。
立派に、大人の女性。
だけど、これからも私はわたし!
無理に背伸びなんてしないで生きていきます。
これからもっと人生楽しくなりますよ


今日は、いつもこんなブログでも読んでくれている皆さまに、

お伝えしたいことがあります。




わたし、結婚します


*bouquet*

やっと皆さまにご報告できるときがきたんだと思うと、
嬉しくて嬉しくて、しょうがないです。


相手はもちろん、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
何度となくブログに登場している、長年お付き合いしている彼です。

          

『年内中に一緒になりたい』と、
両親に、独身最後のわがまま。

私の知らないところで、反対もしていた時もあったと思います。
受け入れてくれたこと、本当に感謝してるよ。

本当にこれまでにいろいろあったけど、
今はようやく落ち着き、
来月の結納&入籍の日を待っている日々です。

式はまだ未定ですが、来年挙げる予定でいます。

とにかく、一緒になりたかった。
これが素直な気持ちです。

彼とこれからの人生ともに歩んでいけるのはもちろん、
彼が“家族”になって、
うちの家族にも受け入れられたということ。
うちの家族の一員になるんだということ。
それが一番嬉しいです。


『結婚するよ』と伝えると、
涙してくれる方たちもいてくれたり、
『やっとかー!』と安堵してくれる方たちもいたり。
祝福される喜びをかみしめています。

これだけ待ったのに、ばたばたと、結構あっさり物事が決まっていき、
本人たちいまいち実感が沸かないのですが(笑)



まだまだたくさん書きたいことはありますが、
こうしてここでお伝えできたことに胸がいっぱいです
これからますますこのブログもハッピー度パワーUPしてきますよ、きっと☆


無事、入籍したら
改めてご報告いたします♪



~めこ☆~
*happy!!*


これ、すごいよね!!
すっっっごい笑ってるよね。
笑うって、こういうことを言うんだなってぐらい!


このポストカード、ママがチョイスしたんだけど、
大好きすぎて即効飾りました

見てるだけで幸せな気分になるわぁ~



*cap*

歳を取ると赤が好きになる、と聞いたことがあったのですが、
まさにそうかも。
10代の時とか、赤をファッションに取り入れるってなんだか抵抗あったのに、
最近は『素敵っ』って思う。

こちらのニットキャップ、
保戸野に夏に新しくできたインポートセレクトショップ屋さんで購入しました☆
一目惚れですよーん
まずミックスニット好きですもん♪
ベレー帽なんだけど、深くかぶった方が可愛いです



『赤』と言えば『情熱的』なイメージ。
わたし、花って苦手というかあまり興味わかないんだけど、
薔薇は好き。特に真っ赤な薔薇は美しい。

実は情熱的なのかも?

*zakka*

この前雑貨屋さん巡りした時、
行く先々でいろいろ買ってしまいました
しょうがない!だって可愛いんだもの。


の近くに“LIBRE DE IMAGES”さんができると聞いた時は嬉しかったー
こちらのお店は大好きなのデス(^^)
行くと何か絶対欲しいのが見つかるの。


この日は写真の小物以外にも買ったものあるけど、
東通店の方で出会ったミルク入れ
そんなオシャレにコーヒーとか飲んだりしたことないけど、
飾っておきたいなーって思いましたリボン大好きっ

キッチンクロスは“
メゾンドット”さんで購入~♪
これはもう、柄に一目惚れ!
キッチンに置いてあるだけで幸せになれると思う


*lunch*

この日はLIVRE・・・泉店さんでランチしました
ワンプレートの中のカップ、買ってきちゃった
このコップも、以前買ったの☆色といい形といい、レトロで大好き☆麦茶とかピッタリだよね。

お料理はヘルシーでした♪

